ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

WBC優勝の余韻が残っています。(*^_^*)

2006-03-22 20:48:52 | 日常の事
朝から朝刊を、(WBCの記事)何回も、何回も読み返しては、ニヤニヤとしている私です 本当に選手や、監督、コーチの方々ご苦労さんでした。  久々に日本中の人々が、一つになって、良かった。 目標に向かって、突き進む姿とみんなが、日の丸を背負っている プレッシャに、押しつぶされないで、良く頑張ってくれましたね 感動をありがとう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshiko)
2006-03-22 21:58:43
私も見たかったですぅ 絵の教室の日だったので、帰ったのは夕方 しかも、情報は帰るまで、全くないまま。。。やっぱり、勝ちの試合は見たいですね。
返信する
G (まつ)
2006-03-23 07:09:56
上原選手よくがんばりました。G
返信する
Yoshiko さん (mi-man)
2006-03-23 07:43:16
私も 最初から、最後まで見ていなかったよ お墓参りに行って、それから実家に寄って、テレビを見て、兄夫婦達と興奮しながら見ていたよ
返信する
まつさん (mi-ma n)
2006-03-23 07:48:00
上原選手開幕してからも、頑張って欲しいですね
返信する

コメントを投稿