ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

風邪ひいたらしい・・・<m(__)m>

2007-11-08 11:36:35 | 日常の事
一週間前ごろから~あきちゃんが風邪を引いて、医者通いをして居るから~気つけていたのですが~とうとう貰っちゃった。

ちっとも仲良くして無いのに~

も久し振りに開けました。

ボチボチと皆さんの所に訪問して行きますが~回れない場合は、ごめんあそばせ~

先日描いた黄色い彼岸花です。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (たまも)
2007-11-08 15:48:37
こんにちは。
家族で風邪を引いた人がいると
やはりうつっちゃいますね。
どうか大事になさって早く良くなって下さいね。
我が家は、私が風邪を引いても主人は
元気なのです。
「なぜ?時々は付き合いしてよ」と言いたくなります。(笑)
返信する
たまもさん (mi-man)
2007-11-08 16:07:40
お久し振りです。

家は、何時も主人が何処かで貰って来るのですよ~

体力が弱っていた所に、ミクシィーで、夜更かしを2回したら、即にダウンしちゃって~すると、肩が凝って痛い・・・

ボチボチとやって行きます。
返信する
お大事に・・・ (ナコ)
2007-11-08 17:55:24
夜更かしが一番こたえますね。
私も宵っ張りなので気をつけなければ・・・
ゆっくり休まれて元気になってください。
返信する
Unknown (f.m)
2007-11-08 18:03:08
やはり、風邪でしたか?音沙汰がないので。たのよ東京行きがあるので、心配してたのよ
返信する
Unknown (fm)
2007-11-08 18:06:14
あけて、みたら、おかしな文章になってビックリごめんなさい。お大事に
返信する
大丈夫?? (みっちゃん♪)
2007-11-08 18:41:41
一年の締めくくり・・疲れがたまっていたのでしょう。ゆっくり休むように身体が悲鳴を上げていたのでしょう。
大事になさってね。
お二人仲良く美味しいものを食べて、元気になって下さい。
返信する
Unknown (、ま)
2007-11-08 18:48:43
お大事になさってくださいね。
返信する
ナコさん (mi-man)
2007-11-08 21:44:17
今晩は

夜更かしは、いかんと思いながら~遅くまで起きていて、湯冷めしちゃた・・・

有り難うございます。

返信する
fmさん (mi-man)
2007-11-08 21:49:50
今晩は
一週間ほど前から~風邪気味だったのが~夜更かししていたら、ひどくなっちゃた。

暫く開くのやめていたら~少し良くなりました。

ご心配おかけしまして・・・
返信する
あららら。。。 (pin)
2007-11-08 21:56:02
本当に急激に寒くなりましたね。
風邪早く治して下さいね。
お大事に。
返信する

コメントを投稿