ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

今日にもキリ番が・・・(^_-)-☆

2007-09-21 10:35:39 | 日常の事

先月の19日に、5000番のキリ番が出て~二人に額と絵を送りましたが~

今回5555のキリ番を設定して~後何人かの  秒読みに入りました。

先の当たりの人は、除外しますので~あしからず~

今回は、何方に踏んで頂けますかな~楽しみです。

5555番を踏んでくださった方は、マイミクさんの「うきさん」でした。

この写真のハガキを遅らせていただきます。

作者は、私の絵の先生です。見てくださいね。

      http://homepage3.nifty.com/ogurisu/


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん?よく読んで・・・。 (たまも)
2007-09-21 11:22:09
おはようございます。

アクセスカウント5555もぞろ目でいい数字ですね。
ウフッ!
私は権利ないのね。
いいもの頂いたからねぇ~。
これは納得ですよ。

みなさんゲットなさってね。
素敵なプレゼント頂けるわよ。
返信する
たまもさん (mi-man)
2007-09-21 12:06:39
私の日記、お気に入りに入れて下さってるのね~

それで~足あとがついてない。

今度もハガキは、Yoshiko先生のですが~コピーで、ハガキたてに入れて送ります。

たまもさんは、又この次にね・・・
返信する
キリ番 (ナコ)
2007-09-21 14:17:55
5555ですか?
いい数字ですね。

たまもさんのところで、キリ番ゲットの素的な記念品を見せていただいて、こちらへ伺ったのがご縁でした。
クジ運が悪くていつも諦めてはいるのですが・・・

う~ん、運命や 如何に・・・
返信する
Unknown (うき)
2007-09-21 14:40:36
お久しぶりです。
ごめんなさい、ブログに書き込みが、なかなか、へたくそで、

きり番おめでとう。
返信する
ナコさん (mi-man)
2007-09-21 15:01:07
ナコさんごめんなさいね・・・

少し早すぎました・・・

又の日を楽しみにして下さいね。
返信する
解りませーン!! (ピッカリ~ナ☆)
2007-09-21 15:01:26
きりばん・・とは?
解りませーン?何のこと?
ぞろ目大好きだけど・・、教えてください。
返信する
うきさん (mi-man)
2007-09-21 15:08:38
うきさんおめでとうございます。

キリ番踏みましたよ~後ほどはがき入れに入れて遅らせていただきます。

私もご無沙汰ばかりで~すみません・・・
返信する
ピッカリーナ☆さん (mi-man)
2007-09-21 15:31:43
ミクシィを開いて、足あとと言う所に何人の人が訪問されていると出ます。

それで~キリ番とは、500・555・1000・自分で好きな番号を決めておきます。

例えば、mi-manと書いてありその後に555が着いていたら、キリ番と言います。

下手な説明で~分りますかね
返信する
ぞろ目 (はないちもんめ)
2007-09-21 15:41:16
5555のぞろ目縁起がいいですね

おめでとうございます

今度は6のぞろ目ですか?

これからも頑張って==
返信する
Unknown (ハヌル)
2007-09-21 15:50:58
は~~い!

5000番の切番踏んだハヌルです!
もう5555番なのですか!
5555番ってなんか縁起良いですね。

いただいた絵は玄関に飾っています。o(*^▽^*)o
返信する

コメントを投稿