ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

やっと~退院しました。(^O^)/

2012-07-18 13:13:55 | 日常の事

今日午前11時にやっと帰って参りました。

2週間の入院と言う事でしたが・・今回は、2本の指を手術しましたので、25日間の入院でしたが、まだ親指には、ねじが入っているのですって・・・!(^^)!  このねじは、2、3ヶ月~もしくは半年かかるかも??  レントゲンを診ながらされるそうです。

兎に角退院してきました。  詳しくは又落ち着きましたら日記に書いていきます。

お見舞いに来てくださいました方々や、励ましのメールやコメントを頂いた皆様、本当に有難うございました。(^_-)-☆

無事に帰って参りました。 (^^♪  


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファンシー)
2012-07-18 14:11:02

退院おめでとうございます

安心しました~
少し長い入院でしたね。
足がすっかりよくなってお出かけ出来る日がきっと来ることでしょう!
ゆっくり養生して下さいね。
返信する
おかえり (荒川)
2012-07-18 17:59:12
なさい!!
返信する
お帰り~♪♪♪ (はないちもんめ)
2012-07-18 18:13:02
退院おめでとうございまーす。

長かったですねぇ~~心配していましたよ

でも、元気そうで良かった

無理をしないで少しずつ復帰してくださいね。
返信する
Unknown (エリー)
2012-07-19 10:02:30
お帰りなさい

退院おめでとうございます

家に帰ってくると、ゆっくりはできないだろうけど無理しないでね。
返信する
ファンシーさん (mi-man)
2012-07-19 17:38:57
ご心配おかけしましたが、やっと帰ってきました。

世の中は、暑くなっていましたね。
このさい、痛いのを理由にして、サボろうと思いますが・・帰るとどうしても動きまね・・・これは治らない性分と言うものですね

まだまだ全快とは言えませんが、兎に角家に戻ってきました。

これからもお付き合い宜しくね。




返信する
荒川晴男様 (mi-man)
2012-07-19 17:41:46
ご心配おかけして居りましたが、やっと退院することが出来ました。

コメント有難うございます。
返信する
はないちもんめさん (mi-man)
2012-07-19 17:56:56
心配おかけしましたが、やっと帰ってきました。

まだまだ無罪放免とは行きませんが・・相棒さんぐらい、まめに動いてくださる旦那さまでしたら、痛い痛いと言いながら、ずるも出来るんですが・・

まぁ~マイペースで行こうと思っております。
黙ってmixi外れてゴメンネ。

又落ち着きましたら、名前を変えて??ね内緒
返信する
エリーちゃん (mi-man)
2012-07-19 18:01:05
やっと帰ってきましたが・・帰るなり、洗濯・買い物忙しい・・

心配してくれていたんだね。有難う~

流石三女だね
返信する
Unknown (funaoka-miwe)
2012-07-20 21:46:33
おめでとう、メールしようと、おもっていましたが、つい、いろいろあって、ご無沙汰しました。毎日暑くて、のびていました。調子がもどらず、・・・
明日の教室も、おやすみします。先生によろしくね。
返信する
Unknown (ハヌル)
2012-07-21 12:19:40
おかえりなさい~~


2週間と聞いていたのですが、まだかな~と
思っていました。
少し長引いたのですね。


でもまだネジがあるので、半年はかかるんですね。
でも痛みが取れたらいいですね~
お大事にね。パチッ☆-(^ー'*)
返信する

コメントを投稿