ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

親子展開催中・・・(^o^)丿

2007-06-13 22:44:49 | 日常の事

親子展も二日過ぎました。

12日の朝刊には、「京都新聞」 13日の朝刊には、「読売新聞」と2日続けて載せていただきました。  お陰様で・・・沢山の方に観て頂きました。

又 読売の記者さんは、会場まで来られて~色々と質問をされて、写真を30枚ぐらい撮られましたが~新聞に載ったのは、たった1枚ですよ・・・

初日は、慣れぬ事と、緊張のしどうしで、疲れて~に帰って夕食が済んだら「バタンキュウ」でした。

2日目は、少し気分的にも余裕が出てきましたが~まだ皆さんの所に訪問する時間がございません お許しくださいね。

「親子展」が終わりましたら~ゆっくりご訪問させていただきます。

まだ4日残っておりますが、ります。

 

「親子展」の看板です。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウッディー)
2007-06-14 00:42:50
たくさんの方に観て頂いてるようでよかったですね

身体に気をつけて頑張ってね
返信する
Unknown (現在ダイエット中)
2007-06-14 04:47:14
親子展の成功を、四国から、お祈りいたします。
返信する
ウッディーさん (mi-man)
2007-06-14 05:22:36
お陰さまで、沢山の方に来て頂いておりますが~今日は、降りなので~少ないかもね

新聞には、写真も年齢も出ちゃいました。
後4日間身体に気をつけて、ね~
ウッディーさんの心遣い何時も感謝感謝してます。
返信する
現在ダイエット中さん (mi-man)
2007-06-14 05:28:29
有り難うございます。

お陰さまで、沢山の方に観て頂いております。

又 四国から祈って下さりまして~
返信する
Unknown (ma)
2007-06-14 05:36:09
好評ですね。
素晴らしい作品がいっぱいでした。
みなさん、見てくださいね。
返信する
親子展開催おめでとう!! (たまも)
2007-06-14 06:12:27
親子展の開催おめでとうございます。
新聞等でも宣伝してくれたようで良かったですね。
なかなか写真までは入れてくれないのに
流石ですね。
取材お疲れさまで~~す。

それにしても、この看板の文字は
素晴らしいですね。
一階ならば、みなさんがすぐに覗いて
くれるから嬉しいですね。

会場でみなさんのお相手大変ですが
頑張って下さい。
返信する
頑張って (はないちもんめ)
2007-06-14 07:40:55
家も読売新聞なので載っているのかなと思い急いで見たのですがやはりこっちの新聞には載っていませんでした

大勢の方に来てもらって忙しいでしょうが頑張って下さいね

あぁーー私も行きたい
返信する
すご~い! (みこ)
2007-06-14 08:37:19
親子展看板だけでも なんだかほんわかしていて
大成功ですね!お客様の接客なんかでお疲れになる
かと思いますが、もう少し頑張ってくださいね!
返信する
親子展拝見 (いとちゃん)
2007-06-14 16:26:36
 素晴らしい!親子展拝見いたしました。
ご主人さまに、それぞれご説明を頂き有難う
ございました。
一点一点の作品を拝見し素晴らしい作品に感動
いたしました。
親子の展覧会ってよろしおすなぁ。羨ましい!
 最終日まで頑張っておくれやす。
返信する
Unknown (えっちゃん)
2007-06-14 20:56:42
お疲れ様です
 
終わってからゆっくり、いらしてくださいね
 
頑張ってください
返信する

コメントを投稿