ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

高野デイサービスセンター(113)

2023-05-18 13:54:01 | 日常の事

5月17日(水)高野デイサービスセンター113に行って来た。

9時30分に迎えの車が来てセンターに直行

センターでは、指定席に座りお茶を頂き、今日は何をしようかな?

先ずはゴミ箱作りを始めていると、先日の紫陽花の花の折り紙を持ってこられて、

「これをお願いします」と言われたので、紫陽花の花を折ることに・・

折り始めたのが、遅かったから少ししか折れなかった。

昼食の時間になり、今日の献立は

ご飯

鱈のから揚げ

がんも煮

オクラのポン酢和え

味噌汁

昼食後少し休憩

14時頃になると、今日のレクレーションの用意

今日は、6月のカレンダーのぬり絵

14時半ごろになると、体操の時間になり、足の運動をする

15時になるとおやつの時間  珈琲&どら焼き

16時になり送迎バスで送っていただく。

今日も一日お世話になりました。(*'ω'*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿