ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

昨日は、三人で岩盤浴 (^_-)-☆

2007-05-11 09:23:42 | 家族旅行、食事など・・・

何時もYちゃんと二人で、岩盤浴に行ってましたが~

昨日は珍しくMちゃんも行きたいと言う事で、三人で行って来ました。

15分を4回繰り返し、休憩時間(5分を3回)入れた90分コースです。

何時もの通り、私は最初から汗 ビッショリ Yちゃんもそこそこ汗を かいてますが、若いMちゃんは、汗 が出てない~

 Mちゃんは、3回目ぐらいから、少し が出て来た様です。

私が一番汗 出ますね・・・脂肪分が多いからだと言われました。

ロッカーで体重と、体脂肪、体内年齢を量るヘルスメータに乗って量ると、

体重は、54,6キロ、体脂肪が31,6 (ギョギョ )体内年齢、48歳これはやったね

家でも ヨガをやったりしている効果が表われた様ですね~三日坊主にならない様に

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウッディー)
2007-05-11 09:39:18
岩盤浴で体重は減った?

どこの風景かしら・・

そんなとこへ行ってみたいです
返信する
ウッディーさん (mi-man)
2007-05-11 09:55:25
早い・・・今、まだ日記を書いて、間違った所を訂正しようと思っていた所ですよ~

ゴメンネ何処の風景かしらね~写真を見て描いちゃったのです。

体重は1キロ減りましたよ・・・
返信する
Unknown (ma)
2007-05-11 18:28:23
きれいな風景画ですね!
返信する
頑張ってるね!! (はないちもんめ)
2007-05-11 22:15:21
プールやヨガそれにダンス健康的なことばかりやられているからですね~~

あんまり痩せすぎはかっこ良くないですから
mi-manさんぐらいがいいんではないですか

体脂肪はもうちょっと落としたほうがですね
返信する
maさん (mi-man)
2007-05-11 22:43:23
色合いが綺麗でしょう~気に入って描きました。
返信する
はないちもんめさん (mi-man)
2007-05-11 22:49:34
今日も久し振りにダンスに行って来ました。

体重53キロを目標に頑張ってます。

そうなんですよね~体脂肪がちっとも減りません・・・

今日、「クレマチス」のお花のハガキ送りました。

お気に召すかどうか~分かりませんが~
返信する
Unknown (えっちゃん)
2007-05-12 17:03:52
岩盤浴良いですね~
行って見たいけれど、機会がなくて・・
 
体内年齢なんて、測れるんですか~?
それ、興味あります。
でも自分の年齢より上だと
ショックですよね
 
やっぱりヨガのおかげかしらね
返信する
えっちゃん (mi-man)
2007-05-12 17:18:57
近くに有れば良いのにね~

初めて体内年齢を測って見てビックリした。

やっぱり、ヨガとか、ハイキングが効いているのでしょうね~

機会が有れば一度測って見られたら~年齢より上は無いでしょう~

えっちゃんも、ピーチバレーやってるんでしょう~
ならば、大丈夫
返信する

コメントを投稿