ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

今日は、懐かしい友達にお電話(^_-)-☆

2006-05-12 18:22:06 | ダンス 、関係
今日は7,8年音沙汰の無い友達に電話をしてみました。 懐かしい声がしてとても嬉しかった 名前を言わなくても、すぐに分かるようといってくれて 早速食事の約束をした。 午後には、中級のダンスに出かけました。「スロー」も終わりに近づいて、難しくなつて来ました。 男性が18人、女性が32人でした。今日は比較的上手い人と当たって、 良かった はなみずきの写真を載せます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつ)
2006-05-13 08:03:53
よかってですね。
返信する
Unknown (f,mie)
2006-05-13 13:02:08
もう夏の背景になりましたね。うまくいきましたね。関心します。夢中になったかいがありますね。あまり無理をしないでね。
返信する
まつさん (mi-man)
2006-05-13 22:14:15
テンプレート、熱帯魚にしようと思いましたが、字を書く所が、青い色になりますから、海の風景にしました。
返信する
f,mieさん (mi-man)
2006-05-13 22:20:22
桜も終わりましたし~これからは、まだ少し早いですが、海の風景にしました。
返信する

コメントを投稿