ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

今日は、身体のリフレッシュウ(*^_^*)

2006-05-11 18:05:36 | 日常の事
朝10時から、整体で、身体を揉み解して貰いました。 最近肩は凝るわ、腰は痛いわ、もうパンパンにはっていると言われました。 何にでも、のめりこむ性格なので、・・・ホドホドと言う事が出来ない性格ですね 今は パソコンと、水彩画に夢中になっています。 これからは{人生もっとゆっくり行こうね}と自分に言い聞かせます。  ブウゲンビリアを描きました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshiko)
2006-05-11 20:36:51
こうして見ると、肉厚のお花ですね。

私は近年、殆ど肩凝らないので分かりませんが、そういえば両方肩凝る作業ですね。



でも、そのお年でパソコンに夢中とは。。。すばらしい・・・
返信する
Yoshiko さん (mi-man)
2006-05-12 07:56:45
出来上がった水彩画は、これで終わりです。 後3枚有りますが、仕上げてないので・・・描く材料はいろいろと有りますが、ボチボチと描いていきます。
返信する
Unknown (まつもと)
2006-05-12 10:00:03
昨日は綺麗なはがきありがとうございました。

返信する
Unknown (f.mie)
2006-05-12 11:10:53
毎日もにすごく、ハリキッテいらしゃるのですね。エライ!!私はすこしスランプ気味です。ブログに書くことも、なくて・・・チョットおかしなことに、なっています。またあとで{/fine_face/
返信する
まつもとさん (mi-man)
2006-05-12 17:47:03
昨日は有り難うございました。
返信する
f,mieさん (mi-man)
2006-05-12 17:54:28
 mie さんも、がんばつて、描いておられますのに~ おかしな事って何ですか 美容院20日2時に予約しましたよ。
返信する

コメントを投稿