ミーマン日記

週1回ディサービスに夫婦で行って、楽しく過ごしています。

今日は、忙しい一日でした(@_@;)

2006-03-30 20:20:31 | 日常の事
朝 10時前に整体に行って、身体をほぐして貰ってきたよ身体も軽くなったから、自転車に乗って、「いずみや」に買い物に、 明日は久し振りに、東京の娘と孫が遊びに来ます。昼からは、台所のかたずけ、日ごろいかに 手抜きをしているか 片付けが済んだら、夕食の仕度で、・・・パソコンを開いたのが8時前です。やっと落ち着きました。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まつ)
2006-03-31 06:22:49
いつもありがとうございます。

雨大丈夫でしたか?

濡れなかったですか?

返信する
まつさん (mi-man)
2006-03-31 07:21:59
雨は降ったりやんだりしてましたから、買い物をしている間に降りまして、 私は、雨に降られなくて
返信する

コメントを投稿