Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

10阪神支部合評会

2010-12-18 22:38:21 | お芝居演劇
 今年も恵まれた伊丹北高校の特別講義棟で阪神大会の合評会。動けるスペース有り、階段客席有り、キャパ100以上、プロジェクターDVDプレーヤービデオカセットMD何でも再生可能ってすんげえ環境です。
 上演順に各校代表者が前に出てあらすじ、反省点など述べた後、質疑応答。みんなのできばえでいえば今年は45点。だって特定の学校しか発言しないんだもん。武庫総、伊丹北、県尼、県西宮、県宝、伊丹西。遠慮は美徳じゃねえよ。そんな中で異彩を放つこの二人。きっと彼女らの質問と上演校の回答をなるほどって勉強したしたたかな静かな部員も居ることと信じています。
 予定ではその後、講習ということで、伊丹西SUPER☆作者のハイジと潤色とは何かという講習をすべく7ページにわたる資料を用意したのですが…、だらだら時間切れで全然喋れませんでした。きっとハイジは欲求不満。ごめんね。でも持ち帰ってもらった資料は読めば読むほど役に立つはず。是非是非ご検討ください。
 さ、今年のイベントは全て終わったし、阪神支部の忘年会にでも行ってこよっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 零音先輩からのアドバイス | トップ | 京都までお出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お芝居演劇」カテゴリの最新記事