Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

08台本決定

2008-09-01 22:32:02 | お芝居演劇
 新学期。最近は始業式の後6時間授業や課題考査。生物学的な論理では初日は穏やかに始まるべきです。ま、クラブ的には夏休みから稼働中だってのでこんな劇的なイベントがあっても不都合はないわけですが…。

     『台本決定しました』

 これって完成したってワケではありません。こいつに乗っかろうって方針が決まっただけです。選ばれた作品はもみじ台本。対抗の式部台本は毎回登場する本命ながら、前回はいっけ台本に、今回はもみじ台本に食われました。本人本気で悔しがっています。いいことです。彼の可能性には今後とも注目ですから。
 中身に関してはまだまだ。安心出来る日はもうちょっと先みたいです。だってもみじですもの。部長にして演出。こう聞くと安定性重視で不安要素無しか?ってイメージですが実際は…。もみじ台本に決まったと聞いて不安や期待で色めき立つ三年生も多いはずです。
 風に乗るってコトは、一度自分たちを不安定なバランス状態に置くこと。毎年そうなんですけどね。
 今年も同じ運命の秋が来たって感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成演劇教育委員会2008 | トップ | スピードメーターが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お芝居演劇」カテゴリの最新記事