Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

まもなく開幕、阪神大会2010

2010-11-04 20:33:08 | お芝居演劇
 ばたばたと6時間の授業と終礼テスト(英語)と掃除を終え、バネットで搬入。思いのほかいっぱいだったのはみんなの荷物のせいかしら? 劇場には初日上演の4校が次々に集まってきます。尼北はリアカー3台で、武庫総は荷物より早く部員わんさか、雲雀は玄人っぽい公務員のおじさんが学校名の入った1トントラックで、そしてもちろん我ら伊丹西。どの学校もメンバーは新陳代謝しているはずなのに、何故か固有の空気を持つのが不思議だったりします。関係者の人は肯けますよね。そんなこんなで場当たりが始まり、いよいよ大会期間に突入しました。
 今日劇場に来なかった人も、覚悟してお越しください。出演校は少なめですが、阪神大会は不滅です。初日上演は13:00から、雲雀→伊丹西→武庫総→尼北のラインナップです。それにしても初日、セット大きい学校多いんじゃね?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつでも来いや仕様 | トップ | 幕前交流 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お芝居演劇」カテゴリの最新記事