”ばっきん”のブログ

日常生活中心のブログです。
平成28年9月から妻と息子、母の4人で暮らしています。

丸南の日替わりランチ、そば大盛で

2013年05月24日 15時07分14秒 | 外食そば・やきそば
5月24日(金)の昼食は、そばを食べたいと思って「長月」に向かったのだが、

あいにく、某ブログで紹介されたせいかどうかは知らないが、満員で入れず

代わりにと言っては,丸南さんには申し訳ないが、訪れることになってしまった。

しかし、ボクも影響されやすいほうで、ピッちゃんのブログを見て、ぼくもそば大盛りにしたいと思ってのこの日のランチである。



ボクは冷たいそばを選んだ。

今回の丼は「ちらし丼」。



さすがに、お腹いっぱいの満足だ。

コメントを投稿