とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ハイアーラヴ’13】どんどん成長してください (^_^)

2015-07-31 05:24:38 | 引退馬
森本スティーブル美浦エリア在厩のハイアーラヴ'13は、おもに周回コースでのハロン20~22秒ペースのキャンター3200m、週2回、坂路でのハロン18~20秒ペースのキャンター1本を消化しています。

◇川俣マネージャーのコメント
「走りが綺麗な馬ですので、その良さを存分に活かせるように、夏場はじっくりと基礎トレーニングに励み、本馬の成長曲線に合わせた調教を。何しろこの暑さですから、当面は疲れを溜めないように成長を促し、体にピシッと芯が通ってくるのを待ってあげたいです。この調子で入念に馬を動かしながら、うまく夏を越していければと思います。」
-----

申込みを済ませたばかりのハイアーラヴ'13ですが、早速、近況が更新されました。
内容に関しては、「まあ、そういうことですよね」、なのですが、こうやって通常更新のサイクルに乗ってくると、また1頭出資馬が増えたんだなぁという実感が湧いてきます。
(こんなに簡単に増やしちゃっていいのか?という疑問はしばらく封印です(^^ゞ)

ちなみに、この夏を基礎トレーニングと成長促進に充てるのは、マグナムインパクト、ドゥオーモのディープインパクト産駒2頭と同じですが、キングズベスト産駒のハイアーラヴ'13も血統的なスケール感では負けていません。
ということで、じっくりと成長を意識しながら進める以上、打倒ディープインパクト産駒!ぐらいの気持ちで目標設定をしたいところです。 で、例によって目論見が外れたら、それはその時にまた考えましょう(^_^)

*広尾TCのご好意により、クラブ公式HPからの情報転載の許可を頂いています。

 ご面倒かもしれませんが(^^ゞ 応援クリックを何とぞ!m(_ _)m

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ベイビーティンク】調子上... | TOP | 【エタンダール】一週前追い... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oz)
2015-07-31 06:00:57
>こんなに簡単に増やしちゃっていいのか?

むむっ

いいんです!
どーんどん行っちゃうんです!!!
(^。^)y-.。o○
Unknown (Az)
2015-07-31 06:12:02
>Ozさん

ドーンドン行っちゃうと、あとで困っちゃうかも… みたいなことを考えちゃいけませんよね!
よーし、この際ドーンドン行っちゃ… いや、冷静に、冷静に(^_^;

post a comment

Recent Entries | 引退馬