とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【パンサラッサ】筋肉やパワーが付き、馬を大きく見せるように!

2020-06-04 06:05:09 | パンサラッサ
宇治田原優駿ステーブル在厩のパンサラッサは、おもにトラックで軽め2400m、坂路でハロン18秒ペースのキャンター1本を消化。週2回の15-15を乗り込まれています。
 
◇乾主任のコメント
「速めの本数を重ねていくにつれて、大分テンションが高まってきましたので、3日はもうサーッと気分良く流す程度に。問題なく動けていましたし、筋肉やパワーが付き、馬を大きく見せるようになってきているのもイイですね。厩舎陣営によれば、『入厩検疫が取れれば、6日にもトレセンへ帰厩させる方向で』とのことでした」
-----

いよいよパンサラッサが戻ってきます。予定通りに今週6日に帰厩できれば、次走はやはり、6/28阪神8R 城崎特別(芝1800m)が有力という事になりそうです。

それより何より、「筋肉やパワーが付き、馬を大きく見せるようになってきた」とのコメントが嬉しいですね。今回の休養では、疲れを取ること以上に、どのぐらい成長できるかがポイントだと思っていましたので、乾主任のコメントどおりの成長があったとすれば、それを確認するのが非常に楽しみです。

 


*広尾TC様のご厚意により、クラブ公式HP等からの情報転載の許可を頂いています。


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【グランソヴァール】7/4... | TOP | 【マーテル】しっかり鍛えて... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ta)
2020-06-04 06:28:37
早熟とはおもっていませんでしたが、しっかりと成長してるとのコメントは嬉しいですね!夏の上り馬という感じでまたクラシック路線でも賑わしてもらえると嬉しいです!
返信する
Unknown (Az)
2020-06-04 07:17:24
>Taさん

本来、古馬になってからの馬ですからね(多分)!
本領発揮はこれからという事で、復帰戦を楽しみにしたいと思います。
そして将来は、キタサンブラックみたいな感じで(^^ゞ
返信する
Unknown (Oz)
2020-06-05 19:14:32
パンちゃん
時間はかかるかも知れないけど…
コンちゃんを越えよう!

あっ(・o・)
またしても、コントレイル様に、
ちゃんとか(^^;)(;^^)

も、申し訳御座いませんm(_ _)m
返信する
Unknown (Az)
2020-06-05 20:11:35
>Ozさん

コンちゃん… まさに怖いもの知らずですね(^^;)
しかしアレですね、コンちゃんさんを越えるためには、キタサンブラックとか言ってる場合じゃないかもしれません…
返信する

post a comment

Recent Entries | パンサラッサ