とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

新幹線で移動中

2009-11-10 10:28:59 | その他
今日は仕事で福岡へ。
午後からミーティングなので、普通なら飛行機移動をするのですが、故あって新幹線で移動しています。

新幹線で九州までと聞くと大変そうに思えますが、品川-博多間は約5時間。飛行機なら乗っている時間は短いですが、飛行場との行き来や待ち時間を考えると、大差ないとも言えます。(言えないかなぁ…。)

まあ、少々早起きすることにはなりましたが、まったりとした電車の旅も悪くありません。


九州で美味しいものでも見つけたら、またレポートしてみたいと思います。
あ、札幌日記の最終日編もまだだったなぁ…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンタルヘルス?長期休養へ... | TOP | 広島へ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | その他