とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ダブルミッション】来週から15-15へ

2014-10-30 06:10:21 | 引退馬
ドリームファーム在厩のダブルミッションは、ウォーキングマシン60分、周回コースでの準備運動後、おもに坂路での普通キャンター2本を消化しています。

◇国分担当のコメント
「フレグモーネの影響がまだ完全には取りきれていないものの、やりながらでも悪くはなりませんので、無理のない範囲で乗り進めているところ。この分であれば来週くらいから15-15へ移行できるかもしれません。トモに若干の疲れが残っており、馬体にもっと張りが欲しい感じでもありますので、この期間を利用してフォローしていければと思っています。」
-----

フレグモーネの症状はほとんど落ち着いたようですが、このアクシデントがどの程度の後戻りなのか、なかなか微妙なところですね。
すぐに復帰して500万をアッと言う間に勝ち上がる、みたいな楽な事を考えてもダメな気がしますが(^_^;)、それでもチャンスがある以上は前向きに考えたいですし、ダブルミッションはそういう価値のある馬だとも思っています。
という事なので、なるべく多くのチャンスをつかむためにも、トレセンに早めに戻れる状態になって欲しいと思いますm(_ _)m

*広尾TCのご好意により、クラブ公式HPからの情報転載の許可を頂いています。

 応援クリック励みになります!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【エタンダール】年内もう一... | TOP | 【マカハ】次走は内田博幸騎... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oz)
2014-10-30 06:44:21
馬体にもっと張りが欲しい感じ…

う~ん

いやいや
前向きに 前向きに

年末の中京でスパッと決めて、年越しかな(^.^)
返信する
Unknown (Az)
2014-10-30 07:18:48
>Ozさん

そうかっ!

年末の中京という手がありますね。

じゃあ、それで行きましょ(^_^)
返信する

post a comment

Recent Entries | 引退馬