とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

皆さんどうするんですかね? パンサラッサ引退記念品(^^)

2024-01-16 05:14:34 | パンサラッサ

クラブから案内が来ている『パンサラッサ引退記念品有償申込み』(申込み期限1月末)についてはお値段もピンキリ、種類がたくさんあって目移りしちゃうわけですが、皆さんはどうされるんですかね?

私はせっかくの機会、期間限定の記念品なので何か申し込もうと考えているのですが…。

ちなみに記念品はサラブレッドライフさんからの販売で、おそらく注文生産なのでそれなりに納期が掛かることになるのでしょう。でも、重賞勝ち記念のぬいぐるみもそうですが、忘れた頃に届くあの感じも個人的には嫌いじゃなかったりするんですよね(^^ゞ

【パンサラッサ引退記念品】
・記念パネル3種(ワイドパネル、額装、インテリアパネル)
・彫刻ワイン・グラスセット(ボトルにドバイターフ、サウジカップの優勝シーン彫刻)
・肖像画(油絵・原画)
・ジャガードネクタイ(西陣織・サウジカップ優勝シーン)
・パンサラッサグッズ3種(マウスパッド、マグカップ、トートバッグ)
・天然本革キーケース(サウジカップゴール前シーン刻印)

 

いやぁ、ホントにどうしましょうかね。

さすがに20~50万円の肖像画を買うのはやり過ぎな気もしますし、かと言ってマウスパッドとかに使っちゃうのは畏れ多いような。。ワインは気になるけれど、いつ飲んだらいいのか迷いそうだしグラスはいらないかな?と余計なことを考えたり…。無難なのはパネル、キーケース、最近はすっかり出番が少なくなったけれど邪魔にならないネクタイあたりになりますかね。

 

みたいな話とは何の関係もなく、パンサラッサは北の大地で宝探しをしていたそうです(^^)

 

 


Comments (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバいので、今週のメリタテ... | TOP | 【バスラットレオン】次走情... »
最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バージョンワン)
2024-01-16 08:15:04
自分は、ワインとフォトセッションのパネルにしました。

ワインは、以前の出資記念のやつは飲みそびれたので、今度は直ぐに開けようと思います。
返信する
Unknown (Az)
2024-01-16 09:00:16
>バージョンワンさん

なるほどワインですか。
魅力的ですよね。飲みそびれには要注意ですけど。
ちなみに、バージョンワンさんは全部買うのかと思ってました(^^;)
返信する
Unknown (ジャック)
2024-01-16 10:28:35
出資者限定ではないので
あまり魅力的に思えず
高額記念品という括りです。

出資者限定のサウジカップ
逃したのが痛いと感じました。

引退レースとなった
ジャパンカップの出走馬
レプリカゼッケンは入手したので
引退記念品は見送ります。
返信する
Unknown (Az)
2024-01-16 11:53:43
>ジャックさん

なるほど、今回は出資者限定ではなく誰でも買える企画みたいですね。
今のところどれにするかは悩み中ですが、私はやはり、何か手に入れたいと考えています(^^ゞ
返信する
Unknown (Oz)
2024-01-16 12:53:54
ネクタイ、色が…

ところで、メロンチャンというお嫁さん候補を見つけました。
ところが、メロンパンはすでに使用されておりました。
(やはり小田切様、流石のハイセンス)
ユウバリメロンパンにします。

反省して精進、そして一日一善とルックオブラヴの仔はパンオブラヴになるのかなぁm(__)m
返信する
Unknown (Az)
2024-01-16 14:01:52
>Ozさん

ネクタイの色は濃いブラウン系…
確かに難しい色ではありますね(^^;)

そう言えば、メロンパンは聞いたことがありますが、メロンちゃんは知りませんでした…
ユウバリメロンは絶対にいないでしょうね。
ヤキソバパンもいないんじゃないかなぁ(^^)

反省して精進、そして一日一善とルックオブラヴの仔はパンオブラヴパンでどうでしょうm(_ _)m
返信する
Unknown (サイモン)
2024-01-16 23:36:36
素敵なお品ばかりですね。出資していたならのプライスで、残念ながらパンサラッサは持っていない私は見送りです(T_T)/~~~
いつの日かこういったグッズを吟味するようになりたいです!
返信する
Unknown (Az)
2024-01-17 03:48:55
>サイモンさん

記念になるのは間違いないですが、結構それなりのお値段ですからね(^^;)
やはり、出資馬だからこそ…の部分は大きいと思います。
こういう馬がドンドン出てきてくれると嬉しいです(^^ゞ
返信する
Unknown (nana39)
2024-01-25 19:19:42
大好きだったパンサラッサの引退記念グッズ。
非出資者なので、今までは購入できずにいました。
今回はサラブレッドライフさんからですと購入できることを知り、早速申し込んだのですが、条件がありました。
クラウドファンディングで50名集まったら作成されるということで、残り1週間。
あと15名ほど足りません。
出資者の方は希望すれば購入できるのでしょうか。
あと1週間で15名は厳しいでしょうか。
変な質問をしてすみません。
返信する
Unknown (Az)
2024-01-25 21:03:23
>nana39さん

なるほどそうですか、50名が条件なんですね。
でも、出資者向けにはそういう条件があるとの案内は無かった気が…
なので、希望すれば必ず買えると思っています(^^ゞ
あと1週間で15名ならイケそうな気がしますが、確かに微妙なラインですねぇ…
返信する

post a comment

Recent Entries | パンサラッサ