@MON PARIS

「わたしのParis空間で…」

ちょこっとランチに。

2010-07-05 00:42:03 | おでかけ


初の母子分離Dayの翌日、
現在いわきにお住まいのあいらちゃんから
数日の滞在だけど会えたら♪ということで、柏まで来てもらっちゃいました。

あいらちゃんのお帰りの時間もあったので、3時間のランチデート
メールやつぶやきでしょっちゅうお話しているように思うのですが、
なんだかんだで一年ぶりだったので、やっぱり話が止まらない。

うんと年下のあいらちゃんですが、
いつも甘えてしまう頼りになる存在で、お話すると勝手に心が軽くなってしまうのです。
反対にあいらちゃんは疲れちゃわないかしらと心配
いつもありがとう



あいらちゃんから話題のあのシェフのNewオープンパティスリー
とーっても行きたいけど遠すぎるのよね~…
これまた嬉し過ぎるサプライズでした
どれもこだわった焼き菓子、美味しかったです。
ありがとう、あいらちゃん
あーーーー!安食シェフの今年の「エテ」がどうしても食べたいようーーーーーー!

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る