@MON PARIS

「わたしのParis空間で…」

9月レッスン「スフレフロマージュ」

2009-08-27 13:44:15 | お菓子教室レッスン


8月も下旬…夕方の風は涼しくだいぶ過ごしやすくなりました。
大変長らくお待たせ…?いえ、お休みさせていただきましたが来月よりお教室を再開いたします

お休みの間、頭をからっぽにbebeと過ごす日々を楽しむと同時に、
日を追うごとにお菓子作りへの慕情といらしてくださる皆さまの顔を思い浮かべ、
レッスン再開の日を心待ちにしておりました。

育児のリズムも整い、体力的にも気合十分
Licoさんはこんなmama想いの良い子ちゃんなので手がかからず助かります。。。
もしかしたら、ときにレッスン中にご迷惑をおかけするかもしれませんが、
以前と変わらないサロンスタイルでお迎えできるよう準備してお待ちしております

9月のお菓子は「スフレ・フロマージュ」
フランス産のクリームチーズKIRIをたっぷり使ったスフレタイプのチーズケーキです。
口あたりはふわしっとりですが、コクがありなめらかでリッチな味わい。

まだ暑さの残る9月、よーく冷やして召し上がれ

レッスン内容・日程詳細はコチラをご覧下さいませSalon@mon paris

にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meg)
2009-08-29 00:52:34
ご無沙汰してます。

かなり時間が経ってしまったけど…
ご出産おめでとう!!!

時々こちらへお邪魔させてもらって
何だかワクワク・ドキドキ
bebeちゃんの成長を嬉しく拝見しておりました

bebeちゃんのいるサロンもステキ!
私もいつかお伺いできる日を楽しみにしてます。
返信する
ありがとう☆ (amon)
2009-09-01 02:12:26
>megちゃん
お久しぶりです☆
mixi再開されたのにご挨拶してなくてごめんね。
どうもありがとう♪
そうなの、ハハになりました~^^
bebeももう5ヶ月になりむちむちになってきたよ。
レッスン中はお隣に預けますが、
そのうち小さい助手さんになってくれるかしら(笑)
こちらに遊びに来られたらまたご連絡してね♪
私も楽しみに待っていまぁす☆
返信する