寝転がって気ままに想う事

 世の中ってこんなもんです・・
面白可笑しくお喋りをしましょうか ^^

早いもので一年過ぎました。

2015年12月29日 05時43分15秒 | 日記
おはようございます。いよいよ 私も仕事納めになりました^^;
よく時代劇にある年貢の納め時…とは違いますね^^;ところで一年 皆さん如何でしたか(^^)
私は可もなく不可もなく、世間様の噂では何事もないのは 慶事と言うじゃありませんか。
贅(ぜい)を言わしてもらうなら GFが欲しかったなぁ~^^;
もひとつ 宝くじ当たりたかったなぁ~
この他に…まだまだあるんですが、やっぱり葛籠(つずら)は小さい方にしておきましょう♪
年末年始 ゆっくり休養をとり 溌剌(はつらつ)とした新春を迎えたいと願ってます。
どうか皆さん 良いお歳をお迎え下さい(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 摩訶不思議… | トップ | 謹賀新年(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事