寝転がって気ままに想う事

 世の中ってこんなもんです・・
面白可笑しくお喋りをしましょうか ^^

温泉気分…(^^)

2015年05月28日 07時53分29秒 | 日記
おはようございます。今朝はゆっくりまったり …昨日 三谷役員さん 台湾へご出張されました(^^)
こんな朝はゆっくりまったり♪
こんな日もたまにはいいなぁ~と感慨深い朝です。
それで 朝寝坊出来たかと 言いますと 意外やキッチリいつも通りに目が醒めました^^;
前にもカキコしましたが、普段の生活リズムが身に付いてしまい なかな脱け出せない… これも一種の生活習慣病かも知れませんね(^^)
いづれにしても のんびり過ごさせて頂きます♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロスタイム | トップ | 珍事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事