まっしゅ★たわごと

街歩き、建築、音楽、フランス、それに写真の話題を少々

本日の成果 335.2kcal / 60min

2013年06月23日 19時39分41秒 | ぶつぶつ
本日の成果 335.2kcal / 60min
6/9に体調が微妙になって運動を控えていたため、およそ3週間ぶりの運動になった。雨空のせいか、ジムのためだけに三宮に出るのも億劫だったけど、頑張ってジムまで行ってみる。で、走り始めたものの十分な活力はなく、マジで30分で辞めようと思ったが、気合いで・・・というよりも惰性で60分走りきる。前回6/4のときの385.8kcal からすると大幅に消費カロリーを下げたけど、全身汗だくにはなったのでまあ良しとするか。今日は走るだけでこの調子なため、ウエイトは全然ダメやった。ま、何を目指しているわけでもないので、出来る範囲でやっていこうと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿