まっしゅ★たわごと

街歩き、建築、音楽、フランス、それに写真の話題を少々

復旧しました・・・

2009年05月24日 00時03分21秒 | サイバー

 

若しくは復活したと書くべきか?

 

 

青々とした道、いや青々とした未知か

これより来たる満ちなりか

 

(画像は本文と関係有りません)

(本文は画像と関係有りません)

 

良かったらポチっとね

 



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!よかった!よかった! (池ぴょん)
2009-05-24 01:05:33
ってことは、引越し完了か!
桜の写真むっちゃきれいなのでもらってきます・・。
写真集か、写真展すればいいのに・・・。
返信する
おかえり (seemo)
2009-05-24 06:03:50
復旧完了おめでとうございます もう新しい環境にも慣れましたか これからも楽しみにしていますね
返信する
おかえり~ (H-BUS)
2009-05-24 09:06:12
ネット環境も復旧して引越しも落ち着いたってことですね。
これからも写真楽しみにしています。

それにしてもその画像、まっしゅさんが作ったんですか?
仕事では特に見たくない表示です(笑)
返信する
復旧ではなく (あすか)
2009-05-24 09:12:16
復興で参りましょう。

しかし、画像・・・見たくない絵です。芸術としてみましょう。
返信する
大変だったんだね~。 (Keiko)
2009-05-24 14:24:05
画面がそんな感じになったら、大パニック!(笑)
返信する
よかったね♪ (いのっち)
2009-05-24 18:03:04
こんなにたいへんだったんですね。

引っ越しの、、うふっ、、、って?
きになるなあ~

返信する
Unknown (まっしゅ)
2009-05-24 23:12:36
池ぴょんさん
桜の写真・・・どうぞどうぞ♪
やりますよ!いつかきっと、写真

seemoさん
ただいま!
「おかえり」って言って貰えると、すごく嬉しいです

H-BUSさん
その画像・・・軌跡が残るのが楽しくって、ウインドウをグリングリン引きずり回して作ってました

あすかさん
芸術ですか・・・頑張ってもっとやっちゃいそうです

Keikoさん
それはそれで、なかなか楽しいもんですよ

いのっちさん
まあ、それはおいおいということで・・・
返信する
お待ちしてましたー (yuyu)
2009-05-25 22:47:49
お久しぶりです。
ずっとずっとお待ちしてましたよ。。
やっと復旧してうれしいです。
ここんとこずっと家にこもってたんで、パソコンに向かうたびににまだかな・・・って思ってました。
引越し無事終わったんですね。
また楽しみにしてまーす。
返信する
Unknown (まっしゅ)
2009-05-25 23:49:31
どもです♪
そうですね、最近はなんちゃらインフルエンザの影響であまり外出してないです。
先日、むっちゃ久々に夙川を歩いたら緑がむっちゃ綺麗で眩しかったですよ。
返信する
Unknown (yuyu)
2009-05-26 21:36:01
私も長らく夙川歩いてないです・・
新緑が綺麗なんだろうなーー
久々に散歩いきたいです。

子供の学校も再開したことだし、そろそろ動き
だそうかしらん・・
返信する

コメントを投稿