ネコとウッドクラフトと

現在ネコ14匹とウッドクラフトにはまっています

バターナイフ創りのワークショップ 無事終了

2023-08-28 17:24:20 | 木工作品
バターナイフ創りのワークショップが無事終了しました。
予約の方のほかに横浜に来た記念になどと参加してくださった方もいました。  想定していた参加人数には達しませんでしたが、そこそこの賑わいでした。
参加者の方は一応に面白かった、また似たようなイベントが有ったら参加したいなどの感想をいただきました。
会場にはこれまでのワークショップの作品を展示しましたが、特に小さなペザントチェアに興味を持たれている方が多かったように感じました。

なにはともあれ、怪我をされた方もなく、全員が2本ずつ塗装まで完了していただけたので、概ね成功裏に終わったと思っています。
暑い中ご参加くださった方々には心から感謝いたします。 有難うございました!


皆さん黙々と削っています。







写真に収めそこないましたが、糸鋸(フリ-ハンド)や南京カンナなどの体験もしていただきました。


塗装前と後の色の変化に感動されていました(写真はマホガニー)。


こちらはヤマザクラ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バターナイフ創りのワークシ... | トップ | バターナイフ創りのワークシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木工作品」カテゴリの最新記事