ネコとウッドクラフトと

現在ネコ14匹とウッドクラフトにはまっています

ビリヤード仲間のネコちゃん

2020-04-29 22:10:49 | ネコ
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、外出自粛が推進されており、盛り場はおろか人が多く集まる場所はどこも閉鎖されている状況で、普段からさほど外出しない小生でもかなりの閉塞感があります。行きつけのビリヤード場・バグース横浜も行政の指針に従い閉店しています。
いったいいつまで続くんだろう・・・?

そんな中、ビリヤード仲間のラインでネコの情報を提供してくださった方がおり、いっとき、ネコの話題で・・・。 ちょっと気分が上がりました。
情報提供のA山君に感謝!! 



A山君。 念願のベンガルを購入したそうです。 一度は触れてみたい憧れのネコですねー。


Gプロの愛猫。 スコティッシュですかね。 よくバンタナなんかさせるなー。


F波さん。  ブラジル時代のネコとか?  ブラジルで麻雀? 


Hさん。 茶トラの雌だそうで、それだけでも珍しいのに、他に茶トラが二匹いていずれも雌だって。 なんか幸運をもたらしてくれるんじゃない!!

そういえば、我が家では猫缶買って、オーストラリア旅行を引き当てたことがあったなー!!


ネコの他にイヌやウサギの紹介も・・・。   癒されます・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布マスクを作ってみました | トップ | コロナに負けるな!  面白... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事