ネコとウッドクラフトと

現在ネコ14匹とウッドクラフトにはまっています

外ネコちゃんたち-4

2007-01-17 23:59:50 | Weblog
トラちゃん。とってもお人よしで、気の優しいオスネコで、私が一番ひいきにしているねこです。ミーコの兄弟でこの二匹は本当に仲良しです。トラちゃんは散歩ができます。私が声をかけると後をついてきます。つられてミーコやジュニアもついてくることがあります。ネコ3匹を連れて歩いていると、さすがに驚かれたり、呆れられたりしますがちょっとした快感です。トラは、私が外出から戻ると犬のようにダッシュで走ってきて、玄関に先回りし、ドアを開けると私より先に家の中に滑り込みます。家に入れる唯一の外ネコなのです。ウチネコになる日も近いかも・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外ネコちゃんたち-3 | トップ | 外ネコちゃんたち-5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事