ネコとウッドクラフトと

現在ネコ14匹とウッドクラフトにはまっています

今日のチョビ

2008-06-11 21:42:11 | ネコ
 新しく黄色いベストを買ってもらった!
 こいつは猫用に開発されたものなので、やっぱし一番着心地がいいかな・・・。
 外ネコ時代に寝ていたアパートでお昼寝

チョビの回復力には驚かされる。横にずれていた下顎はほぼ正常な位置に戻ってきた。それに伴い、鼻の通りも良くなった様で、蓄膿症のような症状も軽くなってきた。怪我を最初に見たときは、一瞬、安楽死も考えた。でも、大怪我をおして我々のところに帰ってきたということは、生きたいという意思表示だろうと考え、即座にその考えを捨てた。こんなに安心しきった寝顔を見るにつけ、あの時、本当に軽率な決断をしなくて良かったとつくづく思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひめちゃんの歯が・・・ | トップ | こんなの作ってみました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事