ネコとウッドクラフトと

現在ネコ14匹とウッドクラフトにはまっています

ダニエル元町工房にて(旋盤の実演)

2021-07-05 09:01:50 | 木工作品
6月27日、元町チャーミングセール(最終日)にあわせて立原氏による旋盤の実演がありました。
天候が心配されていましたが、まずまずの天気で、人出も予想よりも多かったように思います。
旋盤の実演はやはりめずらしいのか、多くの方が足を止めて見学されていました。



窓越しに実演を見学される方。  なかには30分位観ている方も。 



ブースに入って見学される方も



あざやかな手さばきは観ていて飽きません!



この日は健康器具?の握り棒(ニギニギして掌のツボを刺激・・・)を作成していました。



口コミで実演を知った卒業生(11期生)がご来場くださいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダニエル元町本店に工房誕生 | トップ | 旋盤を使った椅子造り教室(ワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木工作品」カテゴリの最新記事