ネコとウッドクラフトと

現在ネコ14匹とウッドクラフトにはまっています

参りました!

2007-05-27 00:29:10 | Weblog

参りましたー!!
桃色美豚さんから手の格好をした椅子があるとの情報をいただきましたので、早速行ってみました。
有りました!!
やられましたねー!!
まだ、開店前で店内の様子はうかがい知ることはできませんでしたが、店内もこのノリで色んなものがあるのだろうか?今度、お好み焼き食べに行ってみます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダニエル:家具の病院 | トップ | いけばな »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人ではね~~ (桃色美豚)
2007-05-29 06:04:36
こうして改めてみると、指先のリアルなこと!
座り心地は如何でしょうか?
ちょっと気になりますが、確かめる勇気はありません。

ラーメン屋さんには一人でも入れるのですが、
焼肉・お好み焼き等は、入れません。
店内はどうなっているのでしょうか?
普通だったら、がっかりですよね



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事