とにかく書いておかないと

すぐに忘れてしまうことを、書き残しておきます。

中途半端に終わりました

2018-05-30 17:42:47 | お題
 ゴルフは20年前ぐらいから、数年前までやっていました。

 練習場でのゴルフがほとんどでしたが、適度な運動になるし、のんびりとした時間をすごすことができました。自分と向かい合う時間にもなり、好きなスポーツです。練習場はそれほど高くないのもよかったです。

 コースにも数度出たことがありますが、あっち行ったりこっち行ったりでまだ楽しめるというところまではいきませんでした。しかし貴重な時間を過ごしている気持ちにはなりました。
 
 やめてしまったのは腰のせいです。腰痛がひどくなり、ゴルフどころではなくなってしまいました。でも、もしかしたら、軽いスイングは逆に腰のストレッチになっていたのではないかという気もしています。あまりに動かしていないから腰がより悪くなっているのではないかという気もします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日大アメフト問題は冷静な対応を | トップ | ヘビースモーカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お題」カテゴリの最新記事