高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'22.04.24 イベント資料作りと「ふるさと」練習用動画

2022-04-25 06:25:41 | 高谷通信

昨日は結構暑かったのに、今日は涼しく午後は雨交じりのあいにくの天気でした。
ヤギのメーメーちゃん、食欲はあるみたいだけどなんだか調子悪そう・・・

オーナーに聞いたら、獣医さんに診てもらったとの事でした。
早く元気になってほしいですね。
昨日に引続き、5月4日開催予定の「つとむファミリーコンサートVol.17」の資料作りをしました。
高谷オカリナの里のホームページに公開した「タイムスケジュール」に関しては、何件かの要望があったので、それに伴うスケジュール修正。
ちなみに、24日現在で2度修正、このブログ公開時には3度目の修正後のVar.4がホームページに載っているはずです。

タイムスケジュールと並行して、イベント当日に配布予定のプログラム作成もしています。
オーナーにも、あいさつ文作成お願いしているところです。
今回は出場者が多く、42組61名の方が出演予定なので、プログラムも通常8ページでしたが今回は12ページになります。
予定では、5月1日頃から印刷開始しますので、それまでに何かあれば連絡ください。
本日オカリナの里に来たのは、オーナー・安藤要さん・亀山祐さんの3名だけ。
聴こえて来るのは、鳥やカエルの鳴く声と、たまに通る車の音だけ。
風もほぼ無風状態、雨降りでなければ絶好のオカリナ練習日和でした。
と言う訳で、と言う事でもないのですが、5月4日のイベントの最後にやる曲を、独断で「ふるさと」決めたので、その練習用動画を撮りました。

オカリナはC管、譜面はステージのオブジェを参照してください。
オカリナが無い人は歌で参加して頂けるように、プログラムの最終ページに歌詞カードを印刷しておきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '22.04.23 モッコウバラ(木香... | トップ | '22.04.27 イベントプログラ... »

コメントを投稿