高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

オーナーがオートキャンプ場の地ならしをする

2022-10-11 06:42:04 | 高谷通信

3連休の最終日、雨上がりの「オカリナの里オートキャンプ場」です。
オートキャンプ場の中でオーナーが何をしているのかと言うと、
水はけの状態や、水たまりの状態の確認です。

水はけの悪い所はぬかるみになっています。
オーナーはミニユンボに乗って地ならしを始めました。

地ならししたのはオレンジ色で囲んだ場所です。
こちらは、去年間伐した残材が積んでいる場所です。

こちらでもオーナーがミニユンボで作業をしていました。
今日は、昨日洋介さんとやった課題曲の練習をしようとしていましたが、
安藤要さんがやって来て、話をしていたら夕方になってしまい出来ませんでした。

写真はありませんが、
オーナーとの打ち合わせで4Waysの岩上さんと母ん母親父の落合さんが、
夕方には約20年ぶりに菊池さんがオカリナの里にやって来ました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '22.10.09 定期演奏会・参加者... | トップ | 『家路(Goin' Home)』と『埴... »

コメントを投稿