ポンポンダリアの独り言

毎日、何気なく生活する中で感じた事を気の向くまま、思うがままに投稿して見ようと思いました。

浜離宮散策

2009年08月02日 | Weblog
8月2日(日)天気予報では午後から雨となっていましたのに・・・早々と振り出してきてしまいました。

本日は浜離宮での撮影会なのですが、浅草から隅田川ラインの乗船で吾妻橋~勝鬨橋まで12の橋の下をくぐって浜離宮に到着です。

珍しく先生と共に講習を受けながらの撮影会で、実写のポイントにて全員が同じ場所でシャッターを切って見る。と言う具合でした。
私にとってみてはシャッタースピードやISO感度又は絞りの数値をこれぐらいにすれば良いだろうと細かく言って貰えたので勉強になりました。

それをちゃんと理解出来ていればいいのですが・・・?
自信がありません。 一応心に留めておきました。
本格的に降る雨の中、傘を差しながらカメラを気遣いながらの撮影会ですが
何とか撮り納めました。

奮闘した跡に築地まで歩き、お昼に築地の「寿司」を食べて終わりとなりました。
さ~て?今度の勉強会のときが楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿