ポンポンダリアの独り言

毎日、何気なく生活する中で感じた事を気の向くまま、思うがままに投稿して見ようと思いました。

絵手紙展

2008年06月15日 | Weblog

一人ではなかなか絵心がなくて書けるものではない。でも絵手紙のサークルに入れば少しでも描けるかという思いがあって参加してもう3年目を迎えている。
安易な気持ちで入会したがやっぱり描けないでいる。
この度虹グループの総合絵手紙展が行われる事になり、各グループで作品を出すことになりもう大変!必至になって描いて何とか出品。6月12日~15日まで見に来てくれた延べ人数1470名だそうです。
盛況のうちに幕を下ろしました。力作が合ったりしてとても刺激を受けましたがその刺激が何処まで自分に反映するのか・・・?
結局私には才能なく、少しは脳に刺激を送っているのですが脳は受け付けてくれないようで、それなりの絵しかかけないようです。
でも努力すればもっと腕も上がるのかな?と叱咤激励を自分に投げ掛けているのですが・・・!はてさて向上するのでしょうかね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿