サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

海浜MCの練習会に参加、また頭が・・・

2018-01-20 17:45:00 | ランニング
サンスポマリンハーフ折り返し地点付近





  朝起きると頭が痛い!!or 、血圧を測るのが怖くてヤメタ、頭痛止めのロキソニンを飲んでから練習会に行く支度をして外に出たら雨 また家の中に戻った、予報は曇のち晴、全く違うじゃないと何処ととなく毒づく、しばらくするとやんだようなので自転車で出かける、幸い雨は降らず練習会は始まった。





               
公園西詰                                   定点写真方面


               
アクアリンクちば                            明日のコースの下見


               
折り返し地点の確認                           明日のレースの看板




  今日は強い練習はやる気はなかったのでどうしようかと思っていたらコースをの下見をしようとの提案があった、明日審判をする人もいたので確認のジョッグをすることにした、今回はマリンスタジアムが工事中なので中が使えずコース変更がある、第2折り返しの位置が伸びるという事なので見に行った、みんなで確認をしながら戻ってきた。




               
公園内に戻る                                 レースの看板


               
ここから細い道へ                              今日のスタイル




  審判をする仲間は11K付近が担当だというので位置を確認、そこから海浜大通りに戻りさらにコースを確認する、途中から公園の中に入りブルーシートの前を通ってクネクネ、14K~17Kは公園の中だ、それでもあと4K以上あるのでやはりハーフは長い、もう心を決めて明日頑張るしかない、走り終えての反省会だが雨が降ってきた(どこが午後は晴れるだ!)、それでもメンバーはめげず木の下に移動して反省会をいつもより長い時間をかけてやってきた。
  明日はどうなることか??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浪花橋コース5、体調不良 | トップ | 第42回サンスポマリンマラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事