サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

なんちゃってインターバルその2

2021-05-30 13:44:06 | ランニング
JR沿いのあじさい






  今一やる気が出ないがサボると後でかなり落ち込むので気分転換になんちゃってインターバルをしようと支度をした、風が結構あるので少し迷ったがやはりなんちゃってインターバルをすることにした、今日は3K+2K+1Kインターバルは800mと400mにした。





               
今日のスタイル                                        急坂を登ってすぐ


               
ここがスタート                                        JR沿いを走る


               
鉄炮塚跨線橋                                      0.9K、ここで1K





  まずはアップでコースの下見、スタートは東跨線橋手前のー0.1K地点ログハウス前だ、JR沿いを東に向かい鉄炮塚跨線橋を越えて0.9K地点で1Kになる、さらに先に走っていく。





               
西の谷跨線橋                                     1.4K、ここで折返し


                
2K付近                                         帰りの鉄炮塚跨線橋


               
東跨線橋                                             ゴール地点





  1.4Kの折り返し地点まで来てコースを戻る、帰りがけに100mの流しを5本入れてみる、1度家まで戻りカメラを置いてスタート地点に向かう、1本目は3Kイヤーきついきつい、1.5K走ったところで止めたくなった、3Kの目標は15分丁度だったが入りの1Kから遅れ気味、必死になって走るが足がついて来ない結局目標を20秒ほど上回ってしまった、もう止めようかと思ったが2Kは意地で走った、これも10分以内との目標だったが達成できず、ラストの1Kも5分を切れなかった、本当はその後も800m・600m・400m・200m・100mとやるつもりだったが3本で精魂尽き果てた、ジジイにはなんちゃってでもかなりきついインターバルだった。

    今日のデータ
               (あまり意味が無いが)
               距離      13.327K
               時間      1時間22分16秒
               ペース     6分11秒/K
               ストライド   84㎝
               カロリー    774kcal
               心拍      (97~216)平均149bpm

               3K      15分20秒04
               2K      10分13秒22
               1K      5分01秒85 でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実籾コース、今一やる気が・・・ | トップ | 浪花橋コース70、5月の〆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事