サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

実籾コース、のち久しぶりのジジイ昼食会

2018-02-28 17:10:55 | ランニング
実籾本郷公園






  今日で2月もお終い、何とか10K走って計403Kと義理チョンで400Kオーバー、思っていたより暖かかった。




               
地元の馬頭観音                               ハミングロード


               
大学                                         高校


               
屋敷近隣公園では河津桜が開花                        寂しい道を走る


               
京葉道路脇の窪地                               鉄炮塚跨線橋


               
今日のスタイル                       庭のしだれ梅は蕾が大きくなった




  今日は久しぶりにジジイ昼食会があるので走るのは短めに実籾コース、最低7Kは走らないと月間400Kにならないので必死、支度をしていてもあまり暖かくなさそうなのでウインドブレーカー上下もしっかり着て走り出した、走っていると結構気温が高いようで汗ばんでくる、ハミングロードはゆっくり走りそのまま御成街道に入る、この辺で手袋は外した、実籾本郷公園から高校前お通り屋敷近隣公園に入った、公園の河津桜は開花してはいるが1、2分咲き、まだまだ寒さは続きそう。
  後半は工事中の道を通らないようにウネウネ京葉道路に沿って走る、結構高低差があってきついがしばらくはこのコースの方が走り易い、大体この辺りに来ると車にも人にもほとんど会わない、しっかり汗をかいてジジイ昼食会で美味しいビールが飲めるように走り切った。





               
今日は和食レストラン天狗                            まずビール


               
牛すきうどん鍋セット                               完食です


               
マリンピア4階                          マックの100円コーヒー




  走り終えそういえばファンヒーターの灯油が無かったなと思いだしポリタンを取り替えに裏に行った、すると以前も採ったふきのとうがかなり出来ている、丁度良いから土産に持って行こうと摘んだ、チョットとうが立っているかもしれないが40個以上採れたので良い土産が出来た、それからすぐシャワーを浴びながら風呂掃除、急いで支度をして今日の会場の天狗へ、みんなでわいわい言いながら久しぶりに楽しく飲み食いした、もっとも練習会でも毎週飲んでいるので久しぶりという言葉はあてはまらないカナ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浪花橋コース15、今月も良... | トップ | 浪花橋コース16、暖かいと... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マックの100円コーヒー (タケホープ)
2018-02-28 19:45:17
お久しぶりです。
マックのコーヒーは、タダでしたか。
タケホープは今日初めてタダで飲みました。
奥さんはたぶん、3日連続タタで飲んでいると思います。
ではまた。
返信する
マックのコーヒー (さちこ)
2018-02-28 20:25:56
お久しぶりです。
マックのコーヒーは3月2日まで、朝7時~10時まで
無料になるんです。
私は、3連ちゃんでタダ飲みです。
返信する
早い! (サンミゲル○○)
2018-03-01 20:12:17
 タケホープさんさちこさん情報が早いですね、
ジジイ昼食会でもコーヒーがタダになるという情報がありましたが、
3月に入ってからで何かを頼まなくてはならないらしいとのこと、
コーヒーのためにハンバーガーを頼むのも何なので諦めていました。
  タダですか!!
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事