本の迷宮

漫画感想ブログです。「漫画ゆめばなし」(YAHOO!ブログ)の中の本の感想部分だけを一部ピックアップしています。

新田たつお (静かなるドン 91巻)

2009-06-27 09:27:57 | 漫画家(な行)
話ももうそろそろ終盤にさしかかってます。

この巻では新鮮組本家が襲撃され、大久保親分、泥沼が死んでしまいます。
なかなかいいキャラだったのに残念です。

はやくラストが知りたいような・・・
まだまだ終わって欲しくないような・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですか? (トミー。(猫とマンガとゴルフ~の管理人))
2009-07-09 14:33:50
 ハワイにいる姉がビデオ面白いよと教えてくれ、その後マンガ原作を知って読んでいたのですが、最近はさっぱりご無沙汰してました。続いていたのは知ってたんですけどね。

 いよいよというかついにというか、なんにでも終わりはあるんですね。(こち亀にもアルンダローナー) 
返信する
そうなんです。 (ちと)
2009-07-09 21:30:52
まだ数巻は続きそうな感じですけど、もうそろそろ終わりに近付いてるようです。

私は、これはTVドラマが先で原作はその後に読みました。
オリジナルビデオは、その後観たのかな?
どれもそれぞれ面白くて好きです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。