食べ物・見た物

シーフードレストランネプチューン東雲店 が好き

みそラーメンとミニかつカレー880@万福(豊洲4)

2006-09-27 23:56:06 | インポート
みそラーメンとミニかつカレー880@万福(豊洲4)
みそラーメンとミニかつカレー880@万福(豊洲4)
みそラーメンとミニかつカレー880@万福(豊洲4)
秋も深まりあさがおは500円玉ほどの小さな花を咲かしている。

昼は強い風雨だ。稲光や雷鳴のなか万福へ向かう。5丁目のシエルタワーに万福が開店を控えている。4丁目の店は残るのだろうか。

みそラーメンはキャベツ・にら・もやし・挽き肉の(おそらく)炒めたものがのっている。丼の底に沈まず、食べやすい切り方がされ、気持ちよく食べられる。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビニール傘に笑っちゃいました! (春爛漫)
2006-09-28 01:34:00
ビニール傘に笑っちゃいました!
んもぉ~、、おちゃめさん♪

今度、この柄の部分に「春爛漫さん屁」と書いて写して下さい。

いつ死んでもいい、本望だわ私。
返信する

コメントを投稿