食べ物・見た物

シーフードレストランネプチューン東雲店 が好き

キンキ煮付け(刺身付き)1300@ネプチューン(東雲2)

2007-11-30 19:49:28 | インポート
キンキ煮付け(刺身付き)1300@ネプチューン(東雲2)
キンキ煮付け(刺身付き)1300@ネプチューン(東雲2)
キンキ煮付け(刺身付き)1300@ネプチューン(東雲2)
今日も曇りだ。

キンキ煮付けがお勧めとのことで、それを頼む。煮魚を定食で頼めるところは多くはない。しかも納得が行くことはなかなかない。

ほんの僅か甘めでしょっぱくなく、適度に脂ののった魚の味を楽しめる。これならばこの時期また煮付けを頼みたくなる。

明るい華やかで旨みたっぷりの4種類の大きな刺身は、一切れ一切れ食べるごとに癒やされるような感じだ。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ・・ (ゆみごん)
2007-12-02 10:47:49
いいなぁ・・

美味しいキンキの煮付けが食べられる店・・

この画像で飯食べよ。


ネプチューン!ばんざーい!
返信する
うらやましがらせてばかりで、ばちがあたりそうで... (まさ)
2007-12-03 22:36:42
うらやましがらせてばかりで、ばちがあたりそうですが、やめられません。
返信する

コメントを投稿