食べ物・見た物

シーフードレストランネプチューン東雲店 が好き

牛丼とん汁サラダセット(並盛)500@すき家(東雲1)

2008-02-25 23:32:27 | インポート
牛丼とん汁サラダセット(並盛)500@すき家(東雲1)
牛丼とん汁サラダセット(並盛)500@すき家(東雲1)
牛丼とん汁サラダセット(並盛)500@すき家(東雲1)
今日も夜はそれほど寒くはない。

今日は紅生姜を好みの分量乗せる。 丼を180度回して写真を撮ると紅生姜しか写らない。掲載は控える。 言うまでもないが、サラダにも紅生姜を乗せる。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高です!ブラボーです!これぞ納得の結果です。 (春爛漫)
2008-02-28 15:46:25
最高です!ブラボーです!これぞ納得の結果です。

で、まさ様、
サラダにも紅生姜をプラスして召し上がってるんですか?

いやはや、、やりたい放題、何でももアリですね~。(笑)
返信する
紅生姜は昔より食べやすくなったような気がします。 (まさ)
2008-02-29 01:28:38
紅生姜は昔より食べやすくなったような気がします。
これだけ乗せても普通に食べられます。
少し紅生姜の汁のついた肉もすき家の場合結構よい感じです。
返信する

コメントを投稿