食べ物・見た物

シーフードレストランネプチューン東雲店 が好き

ビンビール550鮎の一夜干し780シーフードピラフ945@ネプチューン(東雲)

2006-09-22 23:43:16 | インポート
ビンビール550鮎の一夜干し780シーフードピラフ945@ネプチューン(東雲)
ビンビール550鮎の一夜干し780シーフードピラフ945@ネプチューン(東雲)
ビンビール550鮎の一夜干し780シーフードピラフ945@ネプチューン(東雲)
ビンビール550鮎の一夜干し780シーフードピラフ945@ネプチューン(東雲)
ビンビール550鮎の一夜干し780シーフードピラフ945@ネプチューン(東雲)
今晩も、ネプチューン。 鮎はきれいな形にひらかれている。頭も骨も(ガリガリでもボリボリでもなく)ガキガキ食べる。 ビールとともにいただくが、日本酒ならもっとよいであろう。

食後は青海の東京レジャーランドでDDR。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このビール美味しそうですよね~ (ゆみ)
2006-09-23 22:43:14
このビール美味しそうですよね~
ただいま、焼酎のウーロン茶割りを飲みながらコメントしています。
この鮎とピラフの画像が、私のアテです。(笑)
返信する
ビールはお店の控えめで真面目な若いお兄さんのよ... (まさ)
2006-09-23 23:26:29
ビールはお店の控えめで真面目な若いお兄さんのような店員さんがついでくれました。
正確には、携帯をいじっている間にいつのまにか注ぎ始めてもらっていたのですが。
なじみの店員さんからは、いつもなんらかの歓迎の心遣いがあり、少しくすぐったいような感じですが、うれしいものがあります。
今日は(も)こちらはビールです。
返信する
安いし上手いし、ビールは瓶ですよね、やっぱり!... (春爛漫)
2006-09-24 03:53:50
安いし上手いし、ビールは瓶ですよね、やっぱり!私もビール派です。
鮎の一夜干し、、美味そうです!
私は川魚の中で鮎が一番好きです。

まさ様は釣りはされないのですか?
オ腐乱酢は渓流釣りには絶好のポイントで多くの釣り人が来ます。
温泉もあっていい場所ですから是非いらして下さい。
返信する
近所の酒屋さんも瓶ビールがうまいと言っています。 (まさ)
2006-09-24 18:24:33
近所の酒屋さんも瓶ビールがうまいと言っています。
釣りは中学生のころ誘われて田畑を自転車で飛ばしてついていったことがあります。もろこが一匹つれたかどうかっだったです。
オ腐乱酢はきっと空気や水が綺麗でうまい魚がつれるのでしょう。
豊洲に一日の半分以上いるものにとってはうらやましいかぎりです。
返信する

コメントを投稿