ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

はい、日常です

2024年08月08日 | 料理長

 3日間の旅に出て帰ってまいりました。

 

 ただの応援団の予定でございましたが、ずっとモモジロウ達と生活をしてレースに行って、応援していたので疲れましたね〜。

 

 朝、寝坊をしないか、食事はしっかり摂ってるか、体調は・・・と気にかけていたらズット緊張状態でございました。

 

 さすがに朝起きても、眠たいし、だる〜いけどイツモの生活に一気に戻しましょう。

 

 来週から、またまたレースが続くので早めにお仕事の準備をしておこ〜っと。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。