ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

これが、美味い

2024年09月10日 | 料理長

 いつの間にやら、朝起きて必ずすることが気温のチェック。

 

 ちょっと前は最低気温が24℃とかだったので喜んでおりましたが、今朝は27℃。

 

 ホンマにどないなってんねん。

 

 チャリに乗ってても汗が止まらないし、マジで走ったらフラフラで仕事にならんな。

 

 ここは大人の生活を目指して、ジムではゆっくり動くことにしとこ〜っと。

 

 それにしても27℃/35℃とかいう生活はいつ終わるんだろう。

 

 そんな猛暑が続く日の夕食に冬瓜が出たら、ホンマに美味しい。

 

 あ〜、今夜もDINNERに癒されましたわ。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。