ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

1日ガマン!?

2009年10月01日 | 料理長
 昨日までならポイント3倍DAYだったので、お店にいってお目当てのMariah CareyのCDを購入したかったのですが、お店に行けませんでした。

 本日、気を取り直してハリキッテTOWER RECORDに行ってみると発売開始をしていたのは輸入盤のみでございました。

 ちなみに国内盤は明日が発売開始でございました。『う~ん…』と悩みながら価格を見てみると輸入盤は1690円、国内初回限定盤は1990円でございます。

 あ~、差が300円だけなら明日まで待つことにしましょう。あ~早く聞きたいなぁ。

 おまけに明日は気になっているデジカメの発売日でございます。PING PONG大会もあるんで忙しい週末になりそうですね。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。