ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

落・沈・チーン

2009年09月30日 | 料理長
 明るく能天気な私と違って、いつもポーカーフェイスの料理長が珍しく落ち込んだ御様子でございます。

 どうしたのかと心配していると、どうやらキッチンに置いていあるカップボードのガラスが突然砕け散ったそうです。ナンテコッタ~!

 何かガラスにあたったのかとも思ったようですが、コーヒーフィルターの紙パックがあったたかも…。という程度、それでガラスが粉々になっちゃう不可解さ。

 どうして割れたのかは未だに真相解明できておりません。納得のいかない料理長の暗い表情はいつまで続くのか…。

 あ~おかげで、栗ご飯がカニご飯になったり品数減少の夕食となっちゃいました。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lupin)
2009-09-30 22:40:34
どっかで見た題名(笑)
10月4日は、こちらは不参加でございます。
ジーヒメは、12月までないです。。。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。