ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

やっぱランチ

2024年09月29日 | 料理長

 今日はOFFなんで、ゆっくりしましょうね。来週からはイベントやレースが続くから、リラックス、リラックス。

 

 TVでモーニングの紹介されてたんで、たまにはモーニングを食べに行ってみよぉ〜。

 

 ハリキッテお店に行こうと思ったんですが、モモジロウはメニューを見たらイマイチな様子。

 

 トースト、たまご、サラダってアカンのや。 確かに最近、とんでもなく食べるようになってるよな。

 

 しゃーない、通常メニューが始まるまで待ってから食べにいきましょ。

 

 うわっ、カレー、エビフライ、ソーセージ、タマゴの特盛カレーってスゴスギル。

 

 うんうん、幸せそうでヨカッタ、ヨカッタ。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。