ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

ありゃりゃ、ケーホー。

2016年04月17日 | 料理長
 来週はジーヒメ大会に参加するので本日は快適SCでしっかり練習をしようと思っていたら朝からボーフーケーホーで練習中止でございます。

 おまけにオウチの周りもガチャガチャしたので、片づけをして大忙しでございました。

 ふぃ~、ゆっくりできると思っておりましたが予想外の忙しさで疲れました。

 さぁ、明日からはしっかり泳いでジーヒメ大会に向けてがんばっていきますよぉ~

 

 さてさて、今夜はチーズホンデュ&ダッチオーブンでApple Honeyチキンでございました。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。